【世間一般の好きな食べ物ランキング】 | Happy Sweet Party ♡

Happy Sweet Party ♡

パーティーにぴったりのフィンガーフード
パーティースタイリング、食べ歩き、
日々の出来事、食育、1歳アレっ子治療記録etc...

こんにちは!

 

3ヶ月で子供の才能を開花させ

一生の財産になるビューティーフード!

 

日本ビューティーフード協会 

インストラクター

 

フードコーディネーターのRumi です!

 

 

 

 

【世間一般の好きな食べ物ランキング】

 

 

私はよく

 

初めましての方にお会いしたり、

お子さんを持つ方にお会いする時は

雑談で、

 

対 ママさんであれば

 

『お子さんやご主人の好きな食べ物、

  苦手な食べ物』

 

をさり気なく聞いてみたり、

 

対 男性であれば

 

 『普段お仕事ある日のランチは

 どのようなものを食べているんですか?』

 

などリサーチも兼ねて聞いています!^ ^

 

 

ランキングをみると

周りでリアルに聞く声に近い❣️

 

 

(↑こちらはgoogle検索参照🖥)

 
 

 

やっぱりなぁ〜!

世間の方々が一般的に好むものは

王道メニューが占めている🍴

 

 

 

食事はまず楽しむもの♡

 

色々楽しみたいですよね😊

 

私もそうです✨

 

 

いくら健康にいいからといって

 

ひと昔前の病院食みたいな

 

あるいは精進料理みたいな地味〜な

 

食事が日常だったら嫌です❗️

 

 

 

 

 

(↑こちらもgoogle検索参照🖥)
 
 

 

 

今は恵まれていますよね♡

 

 『外食でも選ぶ力』があれば

 

罪悪感なくヘルシージャンクな食べ応え

あるメニューを出してくれるお店も

増えてきているので色々楽しめます😊

 

 

ビューティーフードでは

ランキングのもの全てではないですが、

8割くらいのメニューは食材をシフトして

ご家庭でも日常的に楽しめます♡

 

 

我慢しなくても大丈夫!

特別な日だけのお楽しみに

しなくても大丈夫ですよ♫😊

 

 

そして、難しくないですよ😊

 

 

 

 

ビューティーフードを学びに来た方で

中には最初は料理全く

出来なかった方もいますが、

皆さんちゃんと出来るようになっています✨

 

 

↑全部動物性食品、卵、乳製品不使用♡

 

 

ビューティーフードでは

禁止な食べ物はないので

 

どのようにシフトしていくか、

 

例えば

 

お肉を食べるときは

どんなことを工夫したり

メンテナンスをすればよいかも

わかるようになるので

 

自分でコントロール 

できるようになります♡

 

 

お子さんや旦那様が大好きな

ご飯作ってあげたいですよね😊

 

家族の笑顔は何より嬉しい✨

 

 

本日も長文お付き合いいただき

ありがとうございます♡

 

素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

お子様をお持ちのママ向け講座の

優先案内登録開始しました♡

 

 

〜3ステップで子供を栄養の砂漠から卒業!

 

                おやつシフト革命  1Day講座〜

 

 

 

1Day講座  7月に開催♡

優先案内ご登録はこちらより下矢印

▶️1Day講座優先案内 ご登録フォームドキドキ

 

 

リボン集中力がアップして、学力アップ!

リボン骨も体も丈夫になり、体力アップ!

リボン市販のお菓子を欲しがらなくなる!

リボン思いやりの心が育つ

リボン自制心を育む

 

 

 

Happy Mind Happy Life♡XOXO

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

ビューティーフードを通して素敵な出会いと気付き♡ 

日本ビューティーフード協会 インストラクター養成講座 Day 2

日本ビューティーフード協会 インストラクター養成講座Day3

私と食の最初の出会い

私がなぜビューティーフードを選んだか

私がなぜビューティーフードを選んだか Vol.2

 

 

**************************************************

 

3ヵ月で子供の才能を開花させ一生の財産になる

Comfort  Food!

 

藤井瑠美

 

■インスタグラム : https://www.instagram.com/mocarumi/

■facebook            

 :      https://www.facebook.com/rumi.fujii

 

***************************************************