はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン
米粉の
もこもこシュークリーム
 
 
 詳細はこちらから♡

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

うさぎ 11/29 幸福米穀さんラボ

 レッスンレポート




 



レポが 遅くなってしまいましたが、

11月29日に、幸福米穀さんラボでの

第二回のレッスンが無事終了しましたウインク






今回は、はるばる大阪市内から

お越しくださった、

とっても明るいMさんと爆笑






幸福米穀さんの関連会社から

前回に引き続き、

癒し系のおふたりが

参加してくださりました照れ






また、幸福米穀さんの社員の方も

飛び入り参加で一緒に

作ってくださりましたキラキラ

(写真を撮ってくださってます)








第二回ということで、

私の緊張も少しほぐれ、

みなさんでお話しながら

スムーズにレッスンは

進みました爆笑








自宅から色々なクッキー型を持参し、

みなさんお気に入りの型で

型抜きをされていましたよ〜くまクッキークッキーのプレゼント





クッキー大量に焼き上がりました!

 

 

 


出来上がったクッキーは、

袋やボトルに入れて

可愛くラッピングして

くださりましたルンルン








初参加のMさんより、

ご感想をいただきましたキラキラ








ご友人からもらった

米粉クッキーが美味しくて、

米粉クッキーに興味を持たれ

このレッスンを見つけてくださった

そうですウインク






Mさん、

JR星田駅から

20分ほど歩いて来てくださりハッ

「楽しかったです〜!」と

明るくお帰りくださって

とても安心しましたほっこり






はじめましてなのに、

たくさんお話してくださり

場がとっても

明るく和みました爆笑キラキラ

ありがとうございましたラブラブ







第二回は無事終了し、

第三回がなんと来週に迫っております!

(色々追いついておらずすみません汗)




第三回幸福米穀さんラボレッスンは…


米粉のシュークリームキラキラ





残2名様ご受講いただけますおねがい

12月23日(木)10:30〜12:30



・お車OK(広い駐車場です)

・電車の場合は、

 JR星田駅から徒歩20分ほど

 (その他、JR星田駅や京阪香里園から

 近くまでバスも出ています。)




詳細な地図は、

幸福米穀さんHPの

こちらのページ下部をご覧ください


会社概要 | 幸福米穀大阪枚方にある幸福米穀株式会社は、お米の可能性を最大限に引き出し、産地のめぐみを100%生かせる日本一「ありがとう」のあふれる食品メーカーを目指しています。幸福米穀株式会社の会社概要ページはこちらです。本社・新工場所在地は、大阪府枚方市茄子作南町1312。リンクwww.e-komeya.co.jp




今週日曜日

締切させていただきますキラキラ





レッスンご希望の方は、

公式LINEやInstagramのDMなどで

レッスンご希望の旨お知らせくださいラブレター



LINE Add Friendリンクlin.ee





お久しぶりにお会いできる

生徒さんもいらっしゃるので、

楽しみにしています照れ



 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

がんばらない/

米粉のお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

 

米粉フライパンパン

米粉のてりやきピザ

米粉のメープルぷりん

ふわふわ米粉マフィン new! 

 動画レッスンはこちらよりご購入いただけます♪

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

Instagram

 

 

HP