はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

動画レッスン各種

クスパにて販売中

 

基本の米粉フライパンパン♫
 
米粉のメープルぷりん
 
米粉のてりやきピザ
 

 

こんにちは照れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ,

 

 

 

 

先週はワクチン接種の副反応に始まり

色々と精神的ダメージ大雷な1週間でしたが

徐々に落ち着きを取り戻してきました…!!

 

 

 

 

8月27

米粉てりやきピザ

&メープルぷりん

レッスンレポートです!

もうすぐ1か月ですね汗

 

 

 

 

 

 

今回ご受講くださったのは

以前自宅レッスンにもお越しくださった

ひろみさんラブラブ

 

 

くたくたの紙製サンバイザー。なんとかひと夏もってくれました

 

 

継続して受講してくださっている

ひろみさん照れ

最初のクッキーは自宅レッスン

フライパンパンは動画レッスン

そして今回はZoomレッスン

ご受講くださいました!!

 

 

 

3形態のレッスン全て

体験いただいたのは初めてです!

その時のお忙しさなどに合わせて

臨機応変にご受講くださっているのが

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

Zoomでもひとつひとつの工程を

確認しながら

レッスンを進めていきます!!

 

 

 

 

プリンは、

おうちにある可愛いマグカップに入れて

固めてくださいましたプリン

 

 

 

 

 

Zoomレッスンでは、

みなさんのお家にある食器を拝見するのも

密かな楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

息子さんも

ピザを食べてくださったそう!!

10代の方の感想を聞く機会はあまりなく

とても貴重なので嬉しいです♪

 

 

 

 

ひろみさんは

いつも復習もバッチリ!!

米粉を生活に取り入れてくださり

ありがとうございますおにぎり

 

 

 

 

児童心理などを勉強されていて

今も色んなZoom講義に参加されたりして

知見を深めておられます♪

これからのご活躍がとっても楽しみグー

 

 

 

 

 

ひろみさん、レッスンのご受講本当に

ありがとうございました~爆  笑流れ星

レポートがとっても遅くなって申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

来月の米粉マフィンレッスンについては

23日までに詳細お知らせします!!

(甘さの調整でかなり迷走中です)

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

がんばらない/

米粉のお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

 

米粉フライパンパン

米粉のてりやきピザ

米粉のメープルぷりん 

 動画レッスンはこちらよりご購入いただけます♪

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

Instagram

 

 

HP