はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

動画レッスン各種

クスパにて販売中

 

基本の米粉フライパンパン♫
 
米粉のメープルぷりん
 
米粉のてりやきピザ
 

 

こんにちは照れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ





今月のレッスンはお休みしていますが

教室業に限らず、

去年やけくそになって(←こらっ!)

自分を変えようと

色んなことに挑戦してきたことが





いま一気に形となって表れて

せわしなく動いておりますアセアセ

もう1人自分と、ドラえもんほしい滝汗





 

という言い訳は置いといて、

レッスンレポートが溜まっておりますお願い

すみません!!ゲッソリ





8月23

米粉りやきピザ

&メープルぷりん

レッスンレポートです!

 

 

 

 

今回の生徒さまは、

米粉パンレッスンに引き続き

お友だちのひろみちゃんと、娘ちゃんたち

来てくれましたラブラブ

 

 

 

 
娘ちゃんたちは初めてのレッスン♪

 

 

 

緊急事態宣言下でしたが、

個別相談のうえ、感染対策をして

レッスンを開催させていただきました

 

 

 

 

妹ちゃんは、

高速ズリバイで動き回っていて、

さっきまで近くにいたと思ったら

一瞬でいなくなってました笑爆笑

 



 

お母さんが妹ちゃんのお世話をしている間

お姉ちゃんがピザの生地作りを

手伝ってくれましたよ~


 


 

 

だんだんお昼が近づいてきて…

お姉ちゃんはピザがいつ出来上がるのか

とっても気になる様子!!

 

 



 

ピザ早く食べたい♪

フライパンを覗きにきては

楽しみに焼き上がりを待ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

最後に写真だけ~!!とバタバタ笑

 


 

 

今回も試食はお持ち帰りしてもらい

帰ってからすぐに食べてくれたそう照れ

 


 



 

 

この夏休みスペシャルレッスンは


子どもたちが喜んでくれる

母たちもHAPPY!!


というのを目標にしていました爆笑

 

 

 

 

この夏、色んなお子ちゃまたちの

美味しいという感想を聞けて

嬉しいですラブラブ


 


 


対面レッスンは終了しましたが、

今すぐ学べる動画レッスンは、

料理教室検索サイト

「クスパ」にてご提供中です♪

 

 

 


サンプル動画もご覧いただけますので

よろしければこちらのリンクを

下にスクロールしてご覧ください♡


*米粉おやつ・米粉パン*米粉のきょうしつ come-true(大阪府交野市)グルテンフリー・糖質オフ・簡単レシピで、食べたい気持ちをかなえましょう!米粉はじめてさんも大歓迎!リンクcookingschool.jp

 

 

 

ひろみちゃん、娘ちゃんたち

来てくれて本当にありがとう~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

がんばらない/

米粉のお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

 

米粉フライパンパン

米粉のてりやきピザ

米粉のメープルぷりん 

 動画レッスンはこちらよりご購入いただけます♪

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

Instagram

 

 

HP