はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

夏休みスペシャルレッスン♫

米粉のてりやきピザ
&米粉のメープルぷりん
imageimage
 
 
 
基本の米粉フライパンパン♫
動画レッスン
引き続きクスパにて販売中♡

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ


 

 

 

 

7月5日

「基本のフライパンパン」

自宅レッスンのレポ-トです!!

かなり日が経ってしまったごめんなさい!!

 

 


 

今回は

高校の友だち(かやのちゃん&えみちゃん)

が来てくれました~

偶然幼稚園がお休みだった子どもちゃんたちも♡

 

 

 


 


高校1年生で同じクラスだった

仲良しメンバーラブラブ





そこからもう十何年の付き合いで、

性格から過去の諸々やら

なんでも知っている&知られている間柄!笑

 


 

 

他にも数名、

愉快な仲間たちがいるのですがチュー

遠方だったりお仕事などで

この日は2人が来てくれました!


 


 




教室を始めてから、

公式LINEに真っ先に登録してくれたり

米粉を生活に取り入れてくれたり

応援してくれる有難い存在です照れ


 


 

レッスンは滞りなく進み、

写真のとおり

いい感じの卵サンドができました




写真を撮り忘れ、先程の写真をアップ笑





 教室にお友だちが来てくれるのは

2回目!!




くだけた感じでやるべきか

講師モードでやるべきか悩み

結局フワフワしていたら、





レッスン後アンケートに設けている

”改善したほうがよいところ”

欄に



 





と友だちから一言。笑

にっちゃんは私のことです


 




昔から、実は控えめな私の性格を知る

友人だからこその指摘に、

笑ってしまいました笑い泣き

 




スパルタ米粉講師か…なれるかな…笑。






2人から

ご丁寧に感想もいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2人とも育児や家事で忙しいのに、

私がブログに掲載しやすいよう

長文の感想を送ってくれる優しさがうれしすですおねがい

 

 



そして、

最後にこんなことを書いてくれていましたキラキラ

 







自分の興味のあることを見つけて
それを深めることが
毎日キラキラ過ごすための秘訣だ!





子どもちゃん3人いてお仕事もして

全然スローでイージーな生活ではない

お友だちですよピンクハート





30代半ばに差し掛かると

色々と今後の人生について考えるもの…





米のかぶりものをして

新しいことを始めたヤツが身近にいる





ということが、

なにかの勇気になれば嬉しい

なと思いますおねがい




主婦でも夢をかなえられるキラキラ





えみちゃん、かやのちゃん、

お越しいただきありがとう〜爆笑!!

他のみんなもまたの機会に!!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

がんばらない/

米粉のお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

 

 

動画レッスンはこちらよりご購入いただけます♪

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

Instagram

 

 

HP