はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

 
Zoom・自宅は満席になりました!!
動画レッスンもあります♡

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

先週末よりレッスン再開し、レポがたくさん溜まっています注意

 

 

 

6月26日

「基本のフライパンパン」

初自宅レッスンのレポートです!

 

 

 

 

お越しくださったのは、

お友だちのひろみちゃん

実家も近所、今の家も近所の、気心知れたお友だちです!!

 

 


(掲載許可いただいています♪)

 


 

 

お友だちがレッスンに来てくれるのは、なにげに初めて!!


レッスンとおしゃべり、どちらがメインかわからない楽しいレッスンになりましたよニヤニヤ

 

 

  



今回のレッスン、本当は4月の予定でしたが

コロナで延期に…

なので、お家時間に予習してもらえるよう

事前にレシピをお渡ししていました~

 

 



 

ひろみちゃんも、一度予習済み!!

材料の確認をしたり、

予習時に上手くいかなかった点の答え合わせをしながらレッスンを進めていきます♪

(これからの方、予習できてなくても大丈夫ですよ♪)

 

 

 

 

さらに今回の米粉フライパンパン!

ご自宅のコンロやフライパンによって

微妙に差が出てくる

ことが分かってきました…

 

 

 



 

そこで自宅レッスンでは、

生徒さまの自宅で使用しているフライパンを

持ち込んでいただき、

おうちで復習しやすいよう

アドバイスさせていただいています♪

 


 


 

一度作って終わり、ではなく

何度も作って自分のものにしてもらいたい

からです爆笑!!

 

 貴重なレッスン代を無駄にはしません!!

 

 



かなえちゃんって書いてくれてるのが

友だちならではでうれしいな笑

 

 

 

 

 


 私が裏で指示してるのか!?

というくらい嬉しい感想をありがとう♡笑

 
 

 

聞けば、ひろみちゃんは

7月から新しいことに挑戦するのだとか!?

昔から知っている仲なので、これはびっくりなニュースでした!!

 

 


 

私の教室の裏テーマ!?である

 

”主婦でも夢を叶えられる”

 

を近くで実現してくれるのでは…!!

と楽しみにしていますおねがい

応援してるよ〜!!

 


 

ひろみちゃん、レッスンに来てくれて

ありがとう~!!

次は、またまた延期になっているクッキーレッスンに、娘ちゃんと来てくれる予定です♫

 

 



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEご登録で…

 

プレゼントプレゼント その1プレゼント

 

30over女子へ贈る

カラダとココロのセルフケアBOOK

 

 

 

 

プレゼントプレゼント その2プレゼント

毎月18日に

がんばらない/

米粉のお料理レシピ

配信!!

 

 

 

 

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

↓↓ご登録はこちらから↓↓

 

image

 

 

 

動画レッスンはこちらよりご購入いただけます♪

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

Instagram

 

 

HP