はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

お申込はLINE公式アカウント

よりどうぞ♡

 

こんにちは照れ

 

 

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ



それは今朝の出来事。



朝イチでスーパーへ行き

帰ってきて一通り家事を終えて

スマホを見たところ、近所のお友だちから写真付のLINEがルンルン



(山元ちゃんは私です!笑)


お友だちが

米粉のフライパンパンを作ってくれている…!!



あれ??

でもお友だちに、対面レッスンもZoomレッスンもしてないぞ…!?



!!前に動画プレゼントしてたかな!?



LINEを遡ってもない…



ない!!滝汗



でも忠実に米粉のフライパンパンを作ってくれている…!!!!



パニ〜ック!!!!



そこで気付きましたびっくりびっくりびっくり



クスパのサイトから

動画レッスンを密かに購入して作ってくれたんだと…!!






動画レッスンは、クスパ上で購入&視聴が完結するため、とっても便利なのですが



こちら側には、どなたが購入してくださったか分からない(ニックネームは表示される)仕様になっており…



今回お友だちがひっそり購入してくれていたことも全然気付かなかったのです…!!





動画を見て、とっても美味しそうに、失敗なく作ってもらえたようで、本当〜に嬉しかったですおねがいラブラブ



子どもちゃんが食べてくれている写真も送ってくれました…喜んでくれたようラブキラキラ



本当にありがとう〜笑い泣きピンクハート



他にもこれまで、数名動画を購入くださっているのですが、直接御礼をお伝えできないことが申し訳ないなぁと思っていますアセアセ



この場をお借りして、御礼申し上げますえーん




色んなアレンジができるよ♫



周りにはたくさん応援してくれるお友だちがいて


街で見かけた米粉情報を教えてくれたり

米粉を使い始めてくれたり

対面レッスンを待ってくれていたり

教室の開業祝いをいただいたり

インスタにいつもいいねしてくれたり

公式LINEに真っ先に登録してくれたり

試食を食べてくれたり…


他にもたくさん。



きっとこれを読んでくれているお友だちもたくさんいて、



でもどうか、

レッスン受けなきゃ!!!!

とは思わないでほしいのです…滝汗



私がもし周りに教室を始めたお友だちがいたら(今いないので言いますが…)


たとえ興味が無くとも、レッスン受けなきゃ!って少し思っちゃうと思うのです。



興味が無いことを学ぶことは、ほんとに楽しくないので、ぜひぜひ興味がわいてきた時に、連絡くださいねラブ



そんな時にお役に立てるように、私は学びを続けていこうと思いますウインクグー



でも今日はほんとにビックリ&嬉しかったですルンルンお友だち、本当にありがとう〜照れラブラブ




お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ


 

LINE公式アカウント・クスパ


公式LINEにて近日中に

米粉のお料理レシピ

配信予定!!

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

動画レッスンお申込はクスパから!!

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

 

Instagram

 

 

HP