はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

お申込はLINE公式アカウント

よりどうぞ♡

 

こんにちは照れ

 

 

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ



突然ですが、


教室のロゴができました!!



ででーーん!!





作ってくださったのは、同じ交野市内でデザイナーをされているcooDesignのtomoさん照れルンルン



design×column atelier cooDesign女性に人気のおしゃれな名刺、柔らかい文章のご依頼はコーデザインへ。リンクcoodesign.themedia.jp


ちょうど教室のロゴを作りたいと思っていた時に、インスタで私の教室を見つけてくださり、素敵なご縁で作っていただくことができましたおねがいキラキラ




ご依頼させていただくにあたり、

こんなイメージで…と頭に思い描くものの、自分の絵が下手すぎて上手くお伝えできず…笑い泣き



そのくせに細か〜いこだわりを発揮する私



細かすぎて伝わらないモノマネならぬ

細かすぎて伝わらないコダワリ



を上手くくみとってくださり、何度も何度も修正いただいて完成しました〜爆笑拍手キラキラ



各パーツのご説明はコチラ↓↓




中心となるキャラクターとして

「うさぎ × 米つぶ」

というのが最初に浮かび…



うさぎにした理由は、

可愛い

ゆるうさぎというキャラクターが好き

実は卯年うまれ(こじつけ)


飛躍というイメージもあるようですうさぎ




そのうさぎと、米粉教室なので米つぶをうまく組み合わせられないかな〜と思って…



私が最初に描いて、tomoさんにお渡しした絵を大公開グラサンキラキラ



覚悟はいいですか…??



こちら!!




ひどいね。ひどすぎるね。


米つぶのとんがりを、耳に見立てるというド素人の発想。


絵は苦手です。


デザイナーさんってすごいなって本当に思いました笑い泣きお願いキラキラ


他にも「米粉でしあわせを届ける」という教室理念を、米つぶから広がるキラキラで現していただいたり、こだわりが詰まっているロゴです照れピンクハート



今後もラッピング用品の製作などなど、tomoさんにはお世話になりますキラキラ




デザインでお困りの方がいらっしゃれば、ご相談されてみてくださいおねがいラブラブ

レスポンスとお仕事がとっても早くて、想像以上のスピードで仕上げていただきました〜ラブ



うさぎちゃんのクッキー型用の絵も描いていただき、これから教室オリジナルクッキー計画も進んでいきますウインクキラキラ



たのしみですラブラブ



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ


 

LINE公式アカウント・クスパ


来月より、公式LINEで

米粉のお料理レシピ配信予定!

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

動画レッスンお申込はクスパから!!

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

 

Instagram

 

 

HP