大喜利178問目 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

大喜利スタジアム 更新しました

今回もおもしろ回答、そして、投票、お待ち致しております。

第178回目の「お題」提示しました。
「昔懐かしい女子の体操着「ブルマー」、そのブルマーが現在使用されなくなってしまった理由とは?」

【回答参加】はコチラから

締切/1月22日土曜日まで

第177回目の「投票」がスタートしました。
「親父の手帳に書かれていた「男とは、○○であるべき!」何であるべきと書かれていたのでしょう?」

【投票】はコチラから

締切/1月22日土曜日まで

第176回目の「結果」を更新いたしました。
「正月の神社の「おみくじ」にて、『大吉』なのに、「全体運」の欄に不吉な事が書かれていた。さて、どの様な内容が書かれていたのでしょう?」

これまでの結果の【確認】はコチラから

おもしろ「回答」&「投票」お待ち致しております。

大喜利スタジアム