C★マン48 結果&コメスタ130th出番順等更新しました。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日14日土曜日公演
「第48回 C★マン」結果を更新致しました。

そして、本日の結果を受けまして、

1月28日土曜日公演
コメディスタジアム
130回公演突破記念ネタバトル!


出演者が出揃いました。

出演者(50音順)

 赤い自転車
 あろ~ず
 アンシャンテ
 安心のカマグチ
 あんだらしゃん
 井上・今村
 うどん
 おふらんす
 香モダン
 GOING
 さるつかい
 ジャズタイム
 シュークリームズ
 次郎
 心世界
 センドラーフ
 ソメイヨシノ
 デジタルパーマ
 天使と悪魔
 中野・小南
 ナンカン
 にわとりヘッド
 ねこじゃらし
 ハイジ
 パブリック60s
 ハンチング
 ヒコロヒー
 ブロッサムステップ
 ホルモン女MUSIC
 マウンテンパーティー
 マドンナ
 満願
 まんまる小動物
 みわこたに
 恵
 もすぐりん 

そして、出番順も以下の通りとなりましたので、ご報告いたします。

$コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

$コメスタイル.日記

1月28日土曜日は、10回に一度の記念祭、お祭りです。
是非、コメディスタジアムの方へお越しください。



あんだらしゃん・今川

コメスタイル.日記

まんまる小動物

コメスタイル.日記









で、本日の「C★マン48」結果

$コメスタイル.日記