辰年、叩く年。 | かもん音楽教室(カホン)~埼玉県富士見市パーカッション教室~

かもん音楽教室(カホン)~埼玉県富士見市パーカッション教室~

パーカッション(打楽器)専門の教室です。
何か楽器を始めたい方、簡単に音の出せる打楽器から始めてみませんか!?


埼玉県富士見市富士山にある
パーカッション教室
かもん音楽教室音譜
ブログにご訪問いただきありがとうございます
キラキラ
当教室では手で叩く打楽器(カホンやジャンベ)をメインにレッスンを行っています
!!


 

教室ホームページは   こちら!   
自己紹介は   こちらです!   
レッスン料金は   こちら☆

 



1月1日に発生した令和6年能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地のみなさまの安全と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


2024年初ブログとなりました。
お元気でしたか?


毎年、特に目標を立てていないのですが、今年はなんとなく目標を掲げてみたいと思います。




『打』



これだけですおーっ!

今年は原点に返る意味で「打」にしましたカエル


ワタクシ、いつから打楽器を始めたんだっけ?と最近思い出しまして宇宙人


そういえば、中学から始めたんだよなとちょっぴり思い出しました。


今や中高生は自分の子どもみたいな年齢で、今時の子はみんな手足が長いよなよだれ
と思っちょります。



なので、



めっちゃ打楽器に向いてるんですよ物申す

昔は筋肉のある男性の方が有利と言われていたこともあったけれども、

是非、

女子も太鼓をやって欲しいひらめき
と思う今日この頃です。


もちろん
オバさんもやってみてね〜飛び出すハート


最近、AIにイラストと写真を作ってもらっています。
インスタにもアップしているので見てねおねがい







公式ゆるリズム
毎週日曜21時頃配信。
ワタクシの想いやリズムに関するコラムを配信しています(^^)