◆自己紹介◆ | カホンレッスン(埼玉県富士見市)のかもん音楽教室〜あなただけの音色を楽しむ〜

カホンレッスン(埼玉県富士見市)のかもん音楽教室〜あなただけの音色を楽しむ〜

カホン、ジャンベ、ボンゴなどパーカッション(打楽器)専門の教室です。
何か楽器を始めたい方、簡単に音の出せる太鼓から始めてみませんか!?

 
かもん音楽教室のみうらひろこですニコニコ
 
簡単に自己紹介させていただきます
 
 
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 
 
幼稚園からピアノをはじめ、将来の夢は
『ピアノの先生』でした。
 
中学入学と同時に吹奏楽部に入部。
サックスに憧れていましたが、仮入部で
音が出せないというハプニングが!
(ピーッやプーッでもなくスーーと。)
(後にそんな人いないよとサックス奏者の友人から言われました)
 
 
仕方なくあまりもののパーカッションへ…えーん
 
それがキッカケでなんとなく始めたパーカッションにハマってしまいました口笛
 
パーカッションの魅力は1人で複数の楽器を扱えることです。
曲の場面ごとで、使用する楽器を変える。
 
とても音楽性や感性・センスが必要な楽器だと思います。
 
また、叩く人によって音色が変化する。
同じ曲でも全く違うものになることです。
 
中・高は弱小吹奏楽部に所属していたため、華やかな世界で演奏してみたい!と音大受験を決意しましたグラサン
 
 
 
武蔵野音楽大学打楽器科を卒業後は、芸術鑑賞会、病院、幼稚園、ライブハウスで演奏しながら吹奏楽部打楽器パートの指導やボディーパーカッションのレクチャーを行なっています。
 
 
 
【趣味】パン作りとヨガ、野球観戦(≧∇≦)
 
 
 
かもん音楽教室では、たくさんの生徒さん達と笑顔で楽しいレッスンをしたいと思います。
楽譜が読めなくても問題ありません!
 
わかりやすく丁寧に説明しレッスンを進めていきますルンルン
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
 

体験レッスンのお申し込みは こちらから!

(外部リンクに移動します)

 

 

 

応援をお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 音楽ブログ パーカッション(音楽)へ