10歳 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

正吉10歳です

正吉フタケタだじょ

 

 

今年はなんとケーキを用意した…

ということはなく

 

nyaonさんからゴージャスなケーキをいただいたのです

正吉ぐるっちさんが用意する訳ないじょ

 

人間用のおやつまでいただいて感謝です

 

正吉nyaonさんはやっぱりいい人なのです

正吉ありがとうなんだじょ

 

半分に分けて

 

はいどうぞ

 

正吉うましうまし

 

一心不乱になり過ぎて、目をひん剥いているまーくん

 

正吉どこかに落ちてませんかね?

正吉お皿のふちについてるじょ

あっという間に完食

 

 

正吉10歳も元気に過ごしていきたいと思います

正吉よろしくだじょ

いよいよシニア世代に突入って年齢になりました

体力的にはそんなに変化はありませんが

若い頃に比べると顔が白くなりましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そして私は今年でごじゅうになる

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ