また積もった | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

今朝起きたらまたしても積雪

朝一で美容院の予約をしていたのですが

お店の人から

「出勤中に前の車がスタックして遅くなりそうなので

時間変更して欲しい」と連絡がありました

それでもいつもより時間がかかると思って早めに出発しましたが

普段なら30分で着くところ、50分以上かかりましたよ

 

 

 

帰りに散歩

 

散歩しようとすると吹雪いてくるのはなんでだろ~

 

正吉試練というやつです

 

正吉おもい~♪

 

正吉こんだ~ら♪

試練の道

 

それにしても積もりました

むったの足が見えません

 

 

 

電線が切れたらしいのを復旧工事しているのを見かけましたが

こういう時に働いてくれる人には感謝ですね

ただこの雪の中、新しい店を建てていたのはどうかと思う

今日は休みにできなかったんだろうか?

 

 

 

 

 

電気代がバカみたいに上がったのには困ってる

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ