ワクチン2023 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

関東は寒波到来の様ですね

ツイッターのトレンドワードに

「雪国マウント」とか「北から目線」ってのがあって笑いました

積雪が年に1度あるかないかの地域で

雪国レベルの対策は、個人も行政も無理だと思いますが

この雪の中ヒールはどうかと思うよ

 

 

こちらは朝から雨です

ひるんぽは車で高架下へ移動して

雨が当たらないところで用足しのみ

 

正吉正吉じょんじょじょじょ

 

 

 

さて、先月ですが混合ワクチン接種をしました

ここ数年は8種混合を受けてます

 

ただひたすらに気配を消す

 

兄弟のかかりつけに

ラインで自分の順番が分かるシステムが導入されました

支払方法もずっと現金のみだったのですが

2~3年前にカードも使えるようになりました

院長先生が代替わりしてから、こういう部分の対応が早いです

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの雪はだいぶとけた

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ