4回目 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

一昨日の日曜日に4回目のワクチン打ってきました

 

4回目自体どうしようかな~と思っていましたが

鳥取島根共に一向に減る気配なし

むしろじゃんじゃん増加中

なので年末年始の前にすませておいて

もし次があったとしても年に1回でいいかな

年に1度ならインフルエンザや風邪の時期にあわせようと

今のタイミングにしました

 

私は、ファイザー→ファイザー→モデルナ→ファイザー(2価)で

基本的に副反応は腕の痛み少々程度でしたが

3回目の後にすんごいダルダルになりました→3回目

ピークを過ぎてもなんか微妙な感じが2週間ほど

 

で、今回はファイザーにしたらダルダルはなかったです

体温は今までで1番高くなりましたが

ピークで37.4℃と発熱ラインにギリセーフ

モデルナは相性が悪いのか?

3回目は横着して水分摂取をさぼったせいか?

今回は摂取後に飲み物だけで4L近く摂りましたよ

 

 

 

 

正吉ぼくは注射いやだじょ

 

正吉年始にあるぞ←混合ワクチン

 

正吉えっ

 

正吉薬の後はデトックス大事ですからね

それはデトックスなのか?

 

兄弟もワクチンや投薬後は水分摂取を多めにしてますが

まーくんが水をあまり飲まないタイプなので世話がやけます

 

 

 

 

 

 

飲んで~飲んで~出して~飲んで~♪

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ