喪失感を表現すると | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

サラサラと砂のように

指の隙間から、手の間からこぼれ落ちていく感覚




多分、いつもだっこしていたからでしょうね

腕の中にいるべき存在がもうないというのが、とても大きく思えます


これは無くなる事はないでしょう

現実として、今まで生きてた命がなくなった事は事実ですから


寂しいとも思いますし、会いたいとも思いますが

不可能な事を望んで嘆くほどの根性はありません

悲しみに浸りっぱなしでいるのは、気力体力とも使い果たすので

私の性には合わないのです


こうして時々はおセンチになりながらも(おセンチって死語?)

前に進んでいるつもりです


どこかにステキな出会いが落ちてないかな~←落とし物ではない





2011.9.16

ぐるぐる回って目が回る

カメラはあっちだよ


オレンジだワン♪こっちですか?
ぐるぐる回って目が回る
そうそう
スマホのセルフタイマーは便利だねぇ





ペタしてね