第20回ロハスフェスタin大阪万博公園 | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

2013.11.4(Mon)

第20回ロハスフェスタin大阪万博公園


あちらに小さく見えるのが倍返しですよ~

ぐるぐる回って目が回る

前日までの雨で足元ぐっちゃぐちゃでした


ピグ友のlani &はーちゃん、ひーちゃんと一緒に
ぐるぐる回って目が回る

ここは大手企業の出店や、動物ふれあいコーナーなどもあるので

色んな楽しみ方ができますよ
ぐるぐる回って目が回る


途中で風と雨雲にヒヤヒヤしつつ

少し降られましたが、なんとか持ちこたえてくれました
ぐるぐる回って目が回る


焼きマシュマロのストーブがブタ

ぐるぐる回って目が回る

ペレットストーブの会社がやってました


ラッパのマークの簡易トイレ
ぐるぐる回って目が回る
扉を開けると、パッパカパッパパッパカパッパパ~パパ~パパ~♪



公園内の池でサイクルボートに乗る

ちびっこにハンドルを任せると大変スリリングな事にw
ぐるぐる回って目が回る

左に傾いてるのは、後ろに私が1人で乗ってるせいです


ここは座席がほとんどないので

自分でシートやワンタッチテント等を用意する事をオススメします


この季節は外でのんびりするのもいいですね




<買った物>
ぐるぐる回って目が回る
からだおもい屋

タイ産のはちみつ3種

Mrs.Jasmine

手作りマンゴージャム
焼きたてパンの店 夢飛行

ラスクあれこれ(おまけをくれたのは嬉しいのですが、苦手なレーズン…)


ぐるぐる回って目が回る

Moon Leaf

エッセンシャルオイル 柚子

お店不明

デッドストックのブランケット

アクリルなんですが、表はワッフル、裏はフェルトという珍しい物

掘り出し物でした~




ペタしてね