バッフGoGoGo(動画) | ぐるぐる回って目が回る

ぐるぐる回って目が回る

兄弟犬むった・まさの新犬研修&
ばふくんの介護・看護記録(2013.09.21没)

ばふくんの散歩時間は大型犬並みでした

更に走っていたりで、猟犬に負けない運動量でしたねぇ


おかげで私の靴を買い替えるペースも早かったです

天気のいい日はランニングシューズ

足元が悪い日はローカットのトレッキングシューズ

雨や雪の日はレインブーツ


散歩のための靴をあれこれ探すのが楽しかったです

ランニングシューズに至っては、半年位でソールの溝がなくなっていました

若干は私の体重のせいでもありますが…


そういや、今年はランニングシューズ買ってないなぁ

デ部改善のために運動しないと、健康に影響が出てくるお年頃です




2010.12.15


オレンジだワン♪走るのは気持ちいいです






ペタしてね