お久しぶりです爆弾






前回いつ書いたのかと思ったら…






5月だったガーン






、、、、、。






4ヶ月~(゜д゜;)






ヒトコト形式にしてから、こんだけあいちゃったのは初かな叫び






あ、うん、気分更新だからいいよね( ´ ▽ ` )ノ






…orz






どーせだから、もっと気分屋アピールしたブログタイトルにした方がいいかなぁにひひ(笑)






あっ!!






気分屋と言えど、






もちろん、課題や仕事はちゃんとやりますよっグッド!










…ご無沙汰です(笑)




気まぐれ更新だから許して(´・ω・`)




さてさて、ブログタイトルにもなっている…




ザクロとライチ-120526_143047.jpg




ライチドキドキ




ケーキケーキ系買おうと思ったんだけど、




思わず手がのびてしまったw




あとね、最近はまってる…




ザクロとライチ-120526_143157.jpg




抹茶も好きなんです音符