9/16のヒトコト。お久しぶりです前回いつ書いたのかと思ったら…5月だった、、、、、。4ヶ月~(゜д゜;)ヒトコト形式にしてから、こんだけあいちゃったのは初かなあ、うん、気分更新だからいいよね( ´ ▽ ` )ノ…orzどーせだから、もっと気分屋アピールしたブログタイトルにした方がいいかなぁ(笑)あっ気分屋と言えど、もちろん、課題や仕事はちゃんとやりますよっ
5/26のヒトコト。…ご無沙汰です(笑)気まぐれ更新だから許して(´・ω・`)さてさて、ブログタイトルにもなっている…ライチケーキ系買おうと思ったんだけど、思わず手がのびてしまったwあとね、最近はまってる…抹茶も好きなんです