コンビニにて。













ザクロとライチ-120413_191743.jpg













75円の誘惑に負けました(笑)













明日のおやつケーキにしよう(*^^*)ドキドキ


























すっかり桜、咲きましたね(*⌒▽⌒*)













花見行きたいなぁ長音記号2














そろそろトップの写真変えなきゃなぁ長音記号2台風
























さてさて、昨日(一昨日!?)から新年度ですねキラキラ













あまり実感のない私です(´・ω・`)













今年は桜の開花が遅めひらめき電球











ずっと寒かったしね((+_+))













地元の桜も昨日は三分咲きくらいでしたガーン












今朝見たら八分咲きでびっくりΣ( ̄□ ̄)!












今日の暴風で散っちゃわないといいなぁ長音記号2あせる












花見に行きたいっ(>.<)