4/3のヒトコト。さてさて、昨日(一昨日)から新年度ですねあまり実感のない私です(´・ω・`)今年は桜の開花が遅めずっと寒かったしね((+_+))地元の桜も昨日は三分咲きくらいでした今朝見たら八分咲きでびっくりΣ( ̄□ ̄)!今日の暴風で散っちゃわないといいなぁ花見に行きたいっ(>.<)