最後の更新いつかなぁ~と思ったら去年の年始だった(ΦдΦ)


更新しなきゃとかいって1年以上してないって…


どんだけ有言不実行なんだか…orz


ヒトコト日記でさえしてないからね(笑)


笑うしかないw


気まぐれもここまでくると素晴らしいですな(σ゚∀゚)σ


え…?それだけかって?


しょうがないなぁ~←何?


最近、スーパーで茄子が出てきました。


サービス品の安いの買って、コレを作る。


photo:01




大好き(〃ω〃)


もー食前だろうが食後だろうがどんぶり一杯はペロリといけちゃうのよ(*´艸`)


別腹の域w


茄子を乱切りして、多めの油で炒め、醤油で味付け。


それだけ(σ゚∀゚)σ


美味しいのよ~(〃ω〃)


大きく切りすぎると火が通るのに時間かかるくらいかな。


大きめのが好きだけどw


別に料理ブログにしたいわけではない(。-∀-。)


また気が向いたら更新しまーす(。>∀<。)ノシ








明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ




出遅れた感あるけど、三ヶ日内だから許してw




2013年、始まりました💡




全然、更新出来てない…




今年はもっと更新するよう頑張ります✨



うーん、、、



最低、月に一回は(^◇^;)



ヒトコト日記が主なのに月一はヒドイかなヽ(´o`;



まぁ、気ままにやっていきたいと思います( ̄▽ ̄)



去年はバタバタと過ぎてった感じが強いので、



今年はもっと楽しみたいかな✨



去年がつまらなかったワケではないけどねw



そんなこんなで、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m











一日遅れの…





photo:01






ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ🎶




いびつw



こんなんだけど、許して(=゚ω゚)ノ笑