10/4のヒトコト。髪の毛だいぶ伸びてきたぁ~最後に切ったのは一月。なんだかんだで切りに行けてない(^◇^;)キレイに伸ばすには、半年に一度は切った方がいいって誰かに聞いた💡半年以上たってるよ💦もう少しでウエストまで伸びちゃうヽ(;▽;)ノロングをやめるつもりはないんだけどね(・ω・)ノ…とりあえず、ちゃんと更新してみるw