一昨日の日曜日。




地元のお祭りにいってきたよ( ´ ▽ ` )




久々だったけど、やっぱお祭りっていいね(=゚ω゚)ノ




という、2日遅れのヒトコト。(^◇^;)















髪の毛だいぶ伸びてきたぁ~




最後に切ったのは一月。




なんだかんだで切りに行けてない(^◇^;)




キレイに伸ばすには、




半年に一度は切った方がいいって




誰かに聞いた💡




半年以上たってるよ💦




もう少しでウエストまで伸びちゃうヽ(;▽;)ノ




ロングをやめるつもりはないんだけどね(・ω・)ノ




…とりあえず、ちゃんと更新してみるw






うがーーーーー!




最近ヒトコトすら更新出来てないよ💦




ごめんなさいなヽ(;▽;)ノ




書く事がないのよ(^◇^;)



とりあえず、何とか生きてますっ(・ω・)ノ(笑)