ブラックサンダー買おうとして、






隣にあったから買ってみたひらめき電球







ザクロとライチ-120329_070848.jpg








モーニングサンダーキラキラ











夕方に食べたけどもw











ヒトコトで言えば、ピーナッツ味ですなひらめき電球










チョコ感が薄くて、あまり満足出来なかった…











というのはここだけの話(´・ω・`)










ブラックサンダーのが好きかなドキドキ








気になって買ってしまった得意げ












ブラックサンダーチロルひらめき電球




ザクロとライチ-120320_132457.jpg












そして、抹茶ははずせないw












でも、思った。












普通にブラックサンダー買った方がお得感あるよねガーン





















最近、暖かくなってきた得意げ音符












春も近づいたなぁ長音記号2













…と、思ってたのに













またまた寒いじゃないですかショック!あせる













みなさん、風邪には気をつけて