3/29のヒトコト。ブラックサンダー買おうとして、隣にあったから買ってみたモーニングサンダー夕方に食べたけどもwヒトコトで言えば、ピーナッツ味ですなチョコ感が薄くて、あまり満足出来なかった…というのはここだけの話(´・ω・`)ブラックサンダーのが好きかな