地下鉄にてひらめき電球












初めて見ました目












ドアを屈まないと乗れない人あせる













背が高いのはいいけど、











高すぎるのも大変なのかなぁ長音記号2!?

















美味しそうだったから











買っちゃった得意げ音符












紫アンサンブルキラキラ



ザクロとライチ-120228_181649.jpg



スイーツオーケストラ@名駅












うまうまニコニコドキドキ












ケーキの試食もさせてもらえたにひひキラキラ












おっきぃスイートポテト…











食べたいな(ノ_・。)←