ショコラ&ストロベリーブッフェキラキラ





@名古屋観光ホテル






行きた長音記号2ショック!













んでもって、





イチゴはとちおとめがいいドキドキ












…あ、明けましておめでとうございますキラキラ





ちょぃとプライベートで忙しくて、





放置状態でしたガーン





まだしばらくバタバタだけど、





また気分にまかせて更新しますので、





よろしくです( ̄▽ ̄)ゞ