5/26のヒトコト。…ご無沙汰です(笑)気まぐれ更新だから許して(´・ω・`)さてさて、ブログタイトルにもなっている…ライチケーキ系買おうと思ったんだけど、思わず手がのびてしまったwあとね、最近はまってる…抹茶も好きなんです