大雨の後の晴れ・・・・GWも後半です。前半は雨模様で行楽地はさぞかし人が 少なかったのではないでしょうか。 今日は朝からよく晴れ清々しい一日でした。 フォレストレジデンスのエントラスでは鯉のぼりのアイテムづくりの イベントが行われていました。(そうだ今日は子供の日でした) 中庭を散歩しているとこんな花が咲いていました。 (花の名前を誰か教えてください・・・・) 番頭より
忙しいゴールデンウィーク・・・毎年来るゴールデンウィークですがこの数年は仕事に 明け暮れておりますが今日だけは一日ゆっくりとさせて頂きました。 庭にも少しだけ花が咲き始めました。 草むしりと枯れ草の掃除をして気分をリフレッシュ・・・・ 番頭より
桜の木下で・・・今年は寒さが長く続いたので桜がとてもキレイに咲きました。 私が住んでいる近くの桜の花も満開です。 この時期に来ると桜の大好きな友人の事をいつも思い出します。 ああ・・今年も沢山桜が咲きましたよ。