大雨の後の晴れ・・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

GWも後半です。前半は雨模様で行楽地はさぞかし人が

少なかったのではないでしょうか。

今日は朝からよく晴れ清々しい一日でした。

フォレストレジデンスのエントラスでは鯉のぼりのアイテムづくりの

イベントが行われていました。(そうだ今日は子供の日でした)

中庭を散歩しているとこんな花が咲いていました。

(花の名前を誰か教えてください・・・・)


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-120505_172703.jpg

番頭より