積み木のお城?久しぶりにコメント。 先週の今日、階段から転落をして腰、アバラ、肩、頭と 強打し大事に至らなかったので良かったですが、 いまだにアバラが痛くセキをしても踏ん張っても痛みが走ります。 今年も早、半年が過ぎ後半戦に突入です。 先日知り合いの保育園に見学致しました。 久しぶりの保育現場いいですねーー 番頭より