夏本番・・・暑い日が続きますね。 今年も、各地の夏祭り真っ最中です。 オリンピックも折り返し後一週間「頑張れ日本」 お盆は、みなさん郷里に帰って故郷での祭りに参加するのではないでしょうか。 「祭りだワッショイ・・・・」 番頭より