立秋が過ぎて・・・朝夕が少しずつ過ごしやすくなりましたね。 今年も恒例の「豊洲マラソン」を盛大に行うことになり 関連各所及び協賛、協力して頂く会社の皆様には 大変感謝しております。 今年は、新たに10.5キロコースとジモト駅伝を行うことになり スタッフ一同張切っています。 8日からの募集開始ですが早くも多くの方々から申込を頂いています。 本当に有難うございます。 少しづつ地域に定着してきましたね。 番頭より