桜の木下で・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今年は寒さが長く続いたので桜がとてもキレイに咲きました。

私が住んでいる近くの桜の花も満開です。

この時期に来ると桜の大好きな友人の事をいつも思い出します。

ああ・・今年も沢山桜が咲きましたよ。



NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-120409_145454.jpg