桜の木下で・・・今年は寒さが長く続いたので桜がとてもキレイに咲きました。 私が住んでいる近くの桜の花も満開です。 この時期に来ると桜の大好きな友人の事をいつも思い出します。 ああ・・今年も沢山桜が咲きましたよ。