朝夕が少しずつ過ごしやすくなりましたね。
今年も恒例の「豊洲マラソン」を盛大に行うことになり
関連各所及び協賛、協力して頂く会社の皆様には
大変感謝しております。
今年は、新たに10.5キロコースとジモト駅伝を行うことになり
スタッフ一同張切っています。
8日からの募集開始ですが早くも多くの方々から申込を頂いています。
本当に有難うございます。
少しづつ地域に定着してきましたね。
番頭より
朝夕が少しずつ過ごしやすくなりましたね。
今年も恒例の「豊洲マラソン」を盛大に行うことになり
関連各所及び協賛、協力して頂く会社の皆様には
大変感謝しております。
今年は、新たに10.5キロコースとジモト駅伝を行うことになり
スタッフ一同張切っています。
8日からの募集開始ですが早くも多くの方々から申込を頂いています。
本当に有難うございます。
少しづつ地域に定着してきましたね。
番頭より
暑い日が続きますね。
今年も、各地の夏祭り真っ最中です。
オリンピックも折り返し後一週間「頑張れ日本」
お盆は、みなさん郷里に帰って故郷での祭りに参加するのではないでしょうか。
「祭りだワッショイ・・・・」
番頭より