今日は強風と砂埃の一日まるで砂の惑星のようです。
特に私が居る所は田んぼと畑だらけのところで風が
乾いた地面の砂埃を舞い上げ辺りが霞んで見えます。
やはり今年もおかしな天候が続きますね。
番頭より
今日は強風と砂埃の一日まるで砂の惑星のようです。
特に私が居る所は田んぼと畑だらけのところで風が
乾いた地面の砂埃を舞い上げ辺りが霞んで見えます。
やはり今年もおかしな天候が続きますね。
番頭より
先週ぐらいから私も花粉の影響で目が涙目、鼻水が垂れ流し
外出には必ずマスクが必要になってきました。・・・辛い・・・
春がそこまで来ているのが体で実感できています。
あと半月もすると大好きな桜が咲き始めます 。
今年は仲間で昨年出来なかった花見大会を行いたいと思っています。
番頭より