花粉の季節・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

先週ぐらいから私も花粉の影響で目が涙目、鼻水が垂れ流し

外出には必ずマスクが必要になってきました。・・・辛い・・・

春がそこまで来ているのが体で実感できています。

あと半月もすると大好きな桜が咲き始めます。

今年は仲間で昨年出来なかった花見大会を行いたいと思っています。


番頭より