新しい街づくりに欠かせないのは人と人の繋り・・・
豊洲にもいろんな方々とお付き合いをさせて頂き広がりを
持つことが出来る様になりました。
企業の方々、お店の方々、居住者の方々、行政の方々
この繋がりを線から面に変えていくのがコミュニティ形成の
基本だと考えています。
番頭より
新しい街づくりに欠かせないのは人と人の繋り・・・
豊洲にもいろんな方々とお付き合いをさせて頂き広がりを
持つことが出来る様になりました。
企業の方々、お店の方々、居住者の方々、行政の方々
この繋がりを線から面に変えていくのがコミュニティ形成の
基本だと考えています。
番頭より
今年も早いものでもう2月・・・春に向けての活動の準備に
スタッフの皆様も動き始めています。
今年は積極的にNPOをアピールしようと思っております。
いくつかの団体からのアプローチが有り、良いスタートをきれたと
思います。特に「豊洲スタイル」に関してのクライアントからの
ご提案がいくつか上がってきております。
例年の2倍以上の雪の量で北の人たちは大変かとは思いますが
皆で頑張りましょう。
番頭より