今年も早いもう2月・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今年も早いものでもう2月・・・春に向けての活動の準備に

スタッフの皆様も動き始めています。

今年は積極的にNPOをアピールしようと思っております。


いくつかの団体からのアプローチが有り、良いスタートをきれたと

思います。特に「豊洲スタイル」に関してのクライアントからの

ご提案がいくつか上がってきております。


例年の2倍以上の雪の量で北の人たちは大変かとは思いますが

皆で頑張りましょう。


番頭より