今年も早いもう2月・・・今年も早いものでもう2月・・・春に向けての活動の準備に スタッフの皆様も動き始めています。 今年は積極的にNPOをアピールしようと思っております。 いくつかの団体からのアプローチが有り、良いスタートをきれたと 思います。特に「豊洲スタイル」に関してのクライアントからの ご提案がいくつか上がってきております。 例年の2倍以上の雪の量で北の人たちは大変かとは思いますが 皆で頑張りましょう。 番頭より