今週も寒い日・・・寒い日が続きます。中庭の雪もまだ残っています。 皆さんの体調管理は如何でしょうか。 今週もフォレストクラブでのサークルづくりが動き始め 委員の方々も大変でしょうが頑張っていきましょう。 番頭より