進撃 ラーカイラム!2日目 | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

とかタイトルみなさんみたいにわかりやすくしたほうが見やすいのかなーとかもごもごしてる平嶋です(≧∇≦)/


進撃ですが


{2C141FDD-85AA-4F84-8876-0112C06016DF}


ほぼ2人部隊でこれですね(笑)

いつも通りなのに順位がいいのはみなさん走ってないんすねー(笑)


このままがんばって走って最強決定戦...


なーんてwww



ガチャですがずっとパイやってますww


狂気が欲しくてwww



今のところ
セイラ×3
マフ×2
ジョニー×1
ギュネイ×1
クェス×5
と、惨敗中...............







{F81DF62A-AE6A-49A0-B5FA-EC72E71E2448}



よっしゃーー!!!


来たーー!!!





{2011FEF4-7229-4EE7-BAF3-00E972A47F0E}



そっちかい!!wwwwwwwww


みたいな感じですwwwwwww




ん??

昨日の結果は???











{41C3EDF2-F5A0-4BAD-BC06-6E005A6163D2}








{B1F871C1-B2D0-4BE1-B85A-B069B8A57D3E}




{2A3D237C-5E28-41F0-985D-2F6C2046F520}












まぁわかってたんすけどね...(´・ω・`)ショボーン