進撃ですが
ほぼ2人部隊でこれですね(笑)
いつも通りなのに順位がいいのはみなさん走ってないんすねー(笑)
このままがんばって走って最強決定戦...
なーんてwww
ガチャですがずっとパイやってますww
狂気が欲しくてwww
今のところ
セイラ×3
マフ×2
ジョニー×1
ギュネイ×1
クェス×5
と、惨敗中...............
よっしゃーー!!!
来たーー!!!
そっちかい!!wwwwwwwww
みたいな感じですwwwwwww
ん??
昨日の結果は???
まぁわかってたんすけどね...(´・ω・`)ショボーン





