光の幕の向こう end | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

マラソン最終の攻防...


キリ番争奪戦ひさしぶりでしたがおもしろかったですwwwwww




{0F3E4618-CBAB-4403-BD09-7E441CC3EDB4}


お昼のBT前にこのポイントやったので


{DCB7540D-DAC9-4455-9DFE-A2E453761498}


これぐらいに合わせてとりあえず昼のBT終了(≧∇≦)/

過去走りすぎて遥かに通り過ぎた経験ありww

{7046018B-E67A-404E-BCF9-BFA6A853E84A}



ありゃ(笑)


やばい!!(笑)


{C2042FDB-78C7-4B3F-BC59-C3059D8D63DE}


ポチポチ!!

{A9FF9B6A-8B96-4711-B83C-6286C8BD9B2A}


うおーーー!!!

ポチポチ

{E627E99F-2799-4D2C-BB6D-604D4E2A330C}


うおー!!!!

{6F461C5C-73D6-4B90-9604-2B1FA403C292}



うお!


行き過ぎたwww

あと6分!!


ここから554!555!556!の鬼の攻防!!!www


スクショ撮る余裕なかったす(笑)




うおー!!


{4B9C5EC4-32BA-4550-B097-EE01BFDBB044}

残りゼロー((((;゚Д゚)))



((((;゚Д゚)))).........



お、、押しすぎた僅かにショボーン━━(´・ω・`)━━



だ、だれかポチッとワンクリックキボンヌ...ww



結果は明日www

しーゆーとぅもろーwwwww




からの後半進撃...

{E1608692-5DC4-474A-8929-C1212A6D324F}




バリアなんですか、そんな脅威には感じないww.w

回避のほうがうざかったです(笑)