キリ番争奪戦ひさしぶりでしたがおもしろかったですwwwwww
お昼のBT前にこのポイントやったので
これぐらいに合わせてとりあえず昼のBT終了(≧∇≦)/
過去走りすぎて遥かに通り過ぎた経験ありww
ありゃ(笑)
やばい!!(笑)
ポチポチ!!
うおーーー!!!
ポチポチ
うおー!!!!
うお!
行き過ぎたwww
あと6分!!
ここから554!555!556!の鬼の攻防!!!www
スクショ撮る余裕なかったす(笑)
うおー!!
((((;゚Д゚)))).........
お、、押しすぎた僅かにショボーン━━(´・ω・`)━━
だ、だれかポチッとワンクリックキボンヌ...ww
結果は明日www
しーゆーとぅもろーwwwww
からの後半進撃...
バリアなんですか、そんな脅威には感じないww.w
回避のほうがうざかったです(笑)








