ブログ更新し出すとなんかやりますねww
やらないと全くみないとゆー杜撰さww
相変わらずゆるゆる~ですww
見てくれる人がいるとやっぱ意欲になりますねー(≧∇≦*)
覗いてくれるみなさまあざっす!m(__)m
共振っぽいイベントなのに共振がないのが残念でならないマラソンm(__)m笑
昨日の夜にふと個人ランキング見てみると...
そ〜言えばキリ番とかあったなーww
まだあるんやろかww
あるじゃんww
で朝のBT終わりでは
まぁ狙えるんぢゃない?ww
過去何回か挑戦して1回も当たったことないキリ番に挑戦する楽しみ増えましたwww
無理でしょうけどwwwwwwww
あ、あと前にアップしてたハイパーガン遠...
色々バザーで試してたらこんなのに変わってましたwww
いいのか悪いのかよくわかりませんwwww
進撃で使うためにあわてて昨日奇跡的に銀メダルで出たジュドーに
と、とりあえず使ってみるかwww
昨日出てなかったらつかえなかったオーラZZ格w
よかったー!と思っていいのか謎過ぎますww
しかし...
こんなにZZ好きやったっけ?オイラwwwwww





