疲れました(◞‸◟ㆀ)(笑)マラソン大会おつかれさまです(^-^)/なんとかROM5000枚ちょっと稼げましたので...。oOo。.:♥:オバヒ覚醒。oOo。..。oOo。.:♥スキル付けるのがないww単体支援中とかないんすねー遠距離wwしばらくこれで新しいスキル待ちですなーww