スポットで色々部隊お世話になってるんですがなかなか自分の思う感じの部隊に巡り会えない宇宙wの艦隊戦で楽しくないので部隊立ち上げちゃいます(≧∇≦)/
上位部隊お世話になっても100位前後の部隊にお世話になっても使う本数同じぐらいなので消費デカイなら見返り大きいほうがいいなとwww
基本方針は
夜のBT集中インで50位以内ぐらい目指したいと思ってます。火力はもちろん不問です!そしてイン率超重視でワイワイやりながら上を目指したいなとww
初めですから順位は置いといて朝昼BT出来るだけで夜は2時間ぐらい集中して資金稼ぎたいなと思ってます。
解散は基本しません。
俺も全然強くはないです。ただ強くなる!成果を自部隊強化に使う!と言う気持ちはほしいなと思ってます(^^)
現在4人様にご賛同頂いており丁度半分ですね(≧∇≦)/
思ったより早い段階で集まってきてるのでびっくりしてますwww
ここ覗いて頂いてる数少ない方々は固定部隊決まってるでしょうがやる気があって部隊探してる方いたらご紹介オネシャスwwwm(__)m
洗練&鍛錬していって出来るだけ上を目指したいっすね(≧∇≦)/
いつかタカダ隊みたいないい部隊になればいいなと目標にして頑張っていきたいですが果たして...ww
問い合わせ等大歓迎です(≧∇≦)/