平嶋です!!
昨日はリアルのストレスと色々あってうだうだなブログでしたね(笑)
すいませんm(__)m
今日はあいにくの雨で基本バイク移動の俺は身動きしにくく...
しかも雨やとバイク乗りながらポチポチが出来ないのでかなり制限されてストレスMAXでしたww
部隊のほうはなんとかみんなで話し合っていい方向に行きそうで安心してます(≧∇≦)/
駆け足で
かなり理想に近い感じで順位キープ出来てると思います。(≧∇≦)/
招待枠で強い人何人か来てもらってるのでなんとかなってる感はいなめませんが(笑)
基本は楽しく!
で、成果も求める!
リアルは若干犠牲にはなりますけど(笑)
また追記します(≧∇≦)/
そしてずーっと外れまくってていくら使ったかわからんネオングガチャwwwww
単品だけなんとか出ました(笑)
これに課金するの嫌過ぎるのに何故かしちゃう不思議wwwww
ネオングのほうも
ビフォーw
アフターww
やはり普通の機体より伸び率違いますねwww
あと2機どこかで...wwww
むりかwwwww




