平嶋皇子のブログ☆彡 -2ページ目

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

ちわっす(≧∇≦)/


平嶋です!!



アプサラスガチャ!!

ネオングガチャ!!


みなさん...





やってますか???(笑)






俺は...






{98ED57C1-44B3-4AE7-8984-C9DEBBE9CF78}

{569172F1-B5D4-43C6-B028-E8CAD11B85EE}



バナージ沢山ですwww




あとは...





{1E1C84DB-FE09-42BE-87D1-5E23622E0232}



これはちょっとうれしい♡(笑)





以外なーんも出ず...



また数ヶ月分のお小遣い飛びました(笑)







たのむ!!運営様!!





小市民を煽るのはやめてくりー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)









寝不足なんで駆け足でwww




{E709F262-D2E5-4CF9-8702-81563C09ADA9}



初日夜




{50863F83-C536-44AD-9561-C7907BA7A585}






2日目夜!





棒使いすぎて個人報酬もらいすぎです(笑)



これだけ走ってこの順位は凹みます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




まぁ火力よわいっすからこんなものなのでしょうがwwww




{80A76D68-BD20-4292-8A1D-FB82CE2C75EA}





部隊立ちあげるのって大変す(笑)




ストレスがwwwww