平嶋です(^^)
なんとなくブログタイトルを変えてみる(笑)
艦隊戦が楽しみです(≧∇≦)/
文化祭の実行委員的な心持ちですねwwww
マラソンは走ってません(笑)
みなさん走ってませんねー(笑)
ミニ棒以外ほとんど使ってませんwww
まぁ5000位以内には入ろうかな(笑)
テキトーですww
なんてったって何出ても多分餌にしかならないですからwww
ここまで欲しいの無いイベもめずらしいww
運営様...
お金使わせたいなら魅力的なラインナップキボンヌですwww
さて...
珍しくスキル検証したいとおもいますww
とゆーのも有名ブロガー様の記事にもあったのですが...
追加スキルβはメインスキルの邪魔をする!
とゆーものです。
噂では聞いてましたがちゃんと検証して頂きこの場を借りて深く御礼申し上げますm(__)m
という訳で自分のオバヒでも検証~(≧∇≦)/
と言っても詳しいものではありませんww
フレバトのサブ相手に検証(笑)
相手はN5体でパイなし
こちらもパイなし
こいつで検証w
gogo!!
結果は...
122回攻撃中
通常攻撃59回
オバヒ32回
スキルβ31回
これってどーやって計算するの??wwww
階級戦やレイド進撃で使ってる印象よりスキル出てる気がします。(笑)
まぁ通常:スキルがほぼ5:5なのでいいのかな?(笑)
うーん...
スキルαに変えた方がいいのかなと思ってましたが...
よくわかりませんなー(笑)
あ!ご存知かも知れませんがオバヒ発動したら
新品Nの一撃で落ちますよ(笑)
ただハウメア乗せて発動したら割と対人で使えたりする??(笑)
とか思ったりしてますwwww
これがスタメンです。
艦隊戦もこれで行こうと思ってたんですが...
パターンA
オバヒパイ アスランヘルメットw
seed ハウメア 逆襲
必中ありの避けるパイw
パターンB
オバヒ 制服アスラン
ハウメア 決死 狂気
当たればやばいww
あくまでハウメアが出たら...です(笑)
出なかったら普通にクソ弱いんすけどねwww
オルレンや格3回攻撃等で容易くIフィールド破られるならこちらのほうが攻撃回数多いので...
艦隊戦で試しますか!wwww






