平嶋です!!
アプサラスガチャ!!
ネオングガチャ!!
みなさん...
やってますか???(笑)
俺は...
バナージ沢山ですwww
あとは...
これはちょっとうれしい♡(笑)
以外なーんも出ず...
また数ヶ月分のお小遣い飛びました(笑)
たのむ!!運営様!!
小市民を煽るのはやめてくりー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)
寝不足なんで駆け足でwww
初日夜
2日目夜!
棒使いすぎて個人報酬もらいすぎです(笑)
これだけ走ってこの順位は凹みます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
まぁ火力よわいっすからこんなものなのでしょうがwwww
部隊立ちあげるのって大変す(笑)
ストレスがwwwww





