進撃 ラーカイラム 中盤(^^) | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

どもっ(≧∇≦)/


まだキリ番取れんかった後遺症が響いてる平嶋です(^-^)/www


諦めてたのに取れんかったダメージてなんやねん!!とゆーツッコミを左へうけながしながら~ww




{18A993F6-EF9B-46B0-BE8A-2EBD8E3866CB}



ギリ2桁をなんとかキープww


基本順位あんまり気にせずいつも5000位以内を漂ってる平嶋にしてはめずらしいところにいます(笑)


キリ番取れんかった悔しさがこのあたりに出てますねwww


しかしまだ2日ほどあるんですねー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


もうバテバテです(笑)


しかも!!!


今朝まで編成ミスってて棒を無駄使いしてましたwww



ビフォー
{65C4C026-2C5D-4108-BD7E-7ABE5389EF3D}





アフター

{9D8D9CD1-CF06-4F32-B3B6-9376DED1E5DD}




シャード入れるの忘れてたショボーン━━(´・ω・`)━━


初めからこの編成にしてたらまだ余力あったのに残念(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(笑)






ガチャも


{0C7A43B5-D1AA-4F49-A841-AFEBC7E35B4D}


赤棒の出が毎回悪い!!↓↓↓


と思ってたら


{A40967F1-1F7C-4B2D-90C8-45680E1618AE}


なかなかの底(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(笑)


今回サラッと出ないすね(笑)





新機体ですが...


{CD595EE7-2B21-4600-A355-A5C52F005E02}


オバヒの中機体って(笑)

よくわからんすね(笑)

グラは好きですが(笑)



{7194CD96-5717-489C-A376-212ACED527A5}


き、共振がいる!!ガイル!!ww


バザーで取りやすいのにネタが...(笑)



{F8B09D96-5879-45DD-AB16-F931BED61E1D}


乗り越えるアムロは大人気ですからみなさんがんばるんでしょうね(^-^)/



{97097E30-5B28-4B3F-8686-30F0A8EC8F48}



個人的にはこのシャアが気になるところww


スキルがよくわかりませんが笑


無効化とは?


迎撃や共振の無効化を無効化するのかな???


ご存知の方いらっしゃいましたら御教授おねしゃす。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:


{D346F63F-E614-4724-97EC-8C088D0E3112}


使いやすそうなシャアが来たら乗り換えるつもりで全く育成してないシャア(笑)

ここで乗り換えるのか...父ジオンor復讐or目覚めが来るのを待つのか...

悩みどころです(笑)








{8A2F9AE0-362E-4538-940F-86D56E68EB61}