お正月もあけまして... | 平嶋皇子のブログ☆彡

平嶋皇子のブログ☆彡

GAWアプリ楽しみながらリアルなとこもちょいちょいww愛車はファットボーイローとフォルツァと共振ww50系エスティマです。趣味はGAWとスノボとツーリング&ドライブと恋愛相談ww

どもー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

平嶋です(≧∇≦*)

あけまして通常運転になり正月感もだいぶなくなりましたねΣ(|||▽||| )ww


{7863002A-53E5-4C71-8145-81118EFA5A2B}


お正月にスノボにいってきましたが今年も雪不足でガリガリでしたww


チケも雪も少ないと色々しんどいすねwwww




{0953BDA6-90D8-480D-AFF5-1105CA708A6C}


艦隊戦はいい部隊に入れて頂きましたのでいい順位でいい成果でしたΣ(|||▽||| )

部隊のみなさまほんと┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


パケもかなりいけて過去最高にいい成果でしたΣ(|||▽||| )


またお世話になりたいですが人気部隊ですので空かないでしょーなー(´×ω×`)(笑)


強化キャンペーン5割引中ですが育成機もぜーんぶなくなっちゃいましたww

また強化キャンペーン終わってから戦力は載せましょかー(≧∇≦*)





{A13E761F-1D85-4DF4-9114-953B5036478C}



マラソンらなんやかんやで全くやってませんwww

初MAも手に入れて進撃レイド用に色々考えてる編成もありますので後半の進撃が楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



しかし特攻新ν遠は高いすなwwww


いい機体目白押しの時は引きは最悪です相変わらずwww